【ドラクエウォーク】スノードラゴンののしかかりほんと無理!守りの盾でもジリ貧だよね??

    【ドラクエウォーク】スノードラゴンののしかかりほんと無理!守りの盾でもジリ貧だよね??

    • 2020年01月06日

    25da374a.png


    103 名前:クオリティ速報:2020/01/04(土) 19:29:14.27 ID:8mD

    ドラゴンののしかかりで2人以上転ぶともう無理
    こっちのメダパニが入るかも運
    混乱しても普通に殴ってくる事もある
    瀕死のキャラをピンポイントで殴ってとどめを刺してきたら無理
    あらゆる要素が良い方に偏らないと倒せないクソボス
    10回やって10回倒せるような奴いんの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578131119/

    106 名前:クオリティ速報:2020/01/04(土) 19:29:54.13 ID:EUL
    一回倒せばええんやぞ



    145 名前:クオリティ速報:2020/01/04(土) 19:39:50.19 ID:8mD
    >>106
    それは知っているけど、10回やって10回倒せるような攻略法あるんかなと
    明らかに手数に違いが出る訳だし



    128 名前:クオリティ速報:2020/01/04(土) 19:35:30.59 ID:t8V
    全員「守りの盾」を一巡目でかける
    100%転ばなかったよ



    137 名前:クオリティ速報:2020/01/04(土) 19:37:09.08 ID:mzt
    守りの盾しても転ぶ時は転ぶので、それは運が良かったか、心珠で耐性固めているか。



    157 名前:クオリティ速報:2020/01/04(土) 19:43:48.19 ID:8mD
    初手に守りの盾してたらジリ貧にならない?
    回復が全く追いつかない
    真ん中の奴倒してもう消化試合かと思ったら押しきられた



    166 名前:クオリティ速報:2020/01/04(土) 19:46:54.44 ID:wP7
    1順目で全員まもりのたてをかける余裕ないわw



    189 名前:クオリティ速報:2020/01/04(土) 19:57:38.52 ID:1LM
    まもりのたて信者ってまだいたのかw





       耐えられるならいいですが割とジリ貧に追い詰められそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月06日 23:10

    そんなに気になるなら転び耐性のこころと心珠でも付けてりゃええやん
    無対策でも3人以上転ぶのは稀だし、まもりの盾とか逆に自分から手番捨てるようなもん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲