【ドラクエウォーク】次の高難易度はやらない人がでそう?敵に魅力を感じないのが原因??

    【ドラクエウォーク】次の高難易度はやらない人がでそう?敵に魅力を感じないのが原因??

    • 2020年01月07日

    25da374a.png


    384 名前:クオリティ速報:2020/01/05(日) 18:15:07.53 ID:76s

    次の高難度はやらんと思うわ
    課金勢接待にしても無課金微課金切り捨てるようなコンテンツなんぞクソだ
    レイドで俺杖させてりゃ十分だろうに





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578196110/

    413 名前:クオリティ速報:2020/01/05(日) 18:26:01.81 ID:UB7
    多分書を使ってスノードラゴン倒せばいけそうだけどウォーキング目的でやってるのにガチガチに守り固めてメダパニマホトーンやいばくだきでチマチマやるのもなあ
    すでに導かれし者たちの称号持ってるからあんま本気になれないかな



    423 名前:クオリティ速報:2020/01/05(日) 18:31:05.05 ID:ezx
    >>413
    でもそれ言ったら書とか使うタイミングなくね?



    415 名前:クオリティ速報:2020/01/05(日) 18:27:33.61 ID:Sr/
    高難度と銘打ってるのに誰でも解ける難易度にしたら意味ないやん



    508 名前:クオリティ速報:2020/01/05(日) 18:58:52.32 ID:llR
    ロト剣や爪やゴシパラとか課金してただ歩いてるだけの奴には高難易度の頭使う戦略は無理かw
    筆や天空なくても普段こころ集めやレベリングしてれば勝てるのに自分の無能さを露呈してるだけだな



    390 名前:クオリティ速報:2020/01/05(日) 18:19:06.04 ID:0uC
    課金して強くなっても得られるものは称号しかないけどな(^w^)
    俺は無課金で称号コンプしていくけど(^w^)



    405 名前:クオリティ速報:2020/01/05(日) 18:23:52.59 ID:MNq
    課金しても育てても敵に魅力ないからすぐ飽きるわ
    本気になってブリザードマンとかゴーレムとか倒して本当に面白いか?
    俺には無理だった





       ナンバリングの高難易度であればやる気出る人が多そうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月07日 14:00

    書は扉用でしょ
    武器揃ってなくても上位争いできるし
    天空無凸より四凸武器でビッグバンソード使う方がダメージでる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲