【ドラクエウォーク】ようやく歩数カウント不具合の修正!ヘルスケア連携し直しても増えなかった人はチェック!!

    【ドラクエウォーク】ようやく歩数カウント不具合の修正!ヘルスケア連携し直しても増えなかった人はチェック!!

    • 2020年01月10日

    sfjsj

    196 名前:クオリティ速報:2020/01/08(水) 20:19:29.88 ID:4XB

    いつでも歩数カウントに不具合があったってこんなサラッと報告していい内容なの?
    ガチャ引換券なりで補填するだろ普通
    ユーザー相当舐められてるな






    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578475796/

    200 名前:クオリティ速報:2020/01/08(水) 20:24:35.33 ID:L7w
    バグでどれだけ歩数無駄にしようとも成功率UPの表示効果が発揮されてなくても、お金払って支えてくれるバカがいるんだから、ただの契約社員のお手伝いでコロプラ入れた俺はこれからも安泰だなw 森人の服とかゴミデータやるからこれからも稼いだ金落としてくれよなww


    203 名前:クオリティ速報:2020/01/08(水) 20:25:09.76 ID:OOq
    ディズニーランドに二日間行ってほとんど歩数増えてなかったのは、この不具合のせいか



    205 名前:クオリティ速報:2020/01/08(水) 20:27:44.36 ID:4vo
    >>203
    てかこのゲーム始まってからまとまに機能してなかったよ。
    端末によるんだろうけど仕事中に歩いてるはずなのに全然歩数増えてないからな
    ポケGOの方はそれなりにカウントしてて卵割れるのに



    214 名前:クオリティ速報:2020/01/08(水) 20:36:41.23 ID:IaP
    >>205
    ヘルスケアと連動できてないんじゃないか?



    250 名前:クオリティ速報:2020/01/08(水) 20:49:36.97 ID:4vo
    >>214
    ヘルスケアじゃないけど連動してるぞ





       位置情報の正しく処理が原因だったのか歩数も以前のように正常ですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月10日 08:24

    歩数がプラスになってる可能性をハナから排除しててウケるわ。
    どんだけ被害者でいたいねんw

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月10日 11:11

    煽りたすぎて何言ってるかわかんねーぞw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲