【ドラクエウォーク】今思えばもみじ小僧楽しかったな!位置ゲーとしては間違ってなかったもんな!

    【ドラクエウォーク】今思えばもみじ小僧楽しかったな!位置ゲーとしては間違ってなかったもんな!

    • 2020年01月11日

    gfhbf

    188 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 18:28:50.98 ID:tKN

    不評だったけどもみじ小僧のイベント楽しかったなぁ
    あれぐらいのイベントでいいんだけどなぁ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578555249/

    192 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 18:32:46.28 ID:sEv
    あれはまだ案はよかったんだよ
    もう少し場所と範囲を増やす広げるのと
    気持ちいい行楽のついでにサクっとできるように
    出現率が高いかドロップ率が高いかだったら高評価つけた



    197 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 18:35:10.17 ID:kg1
    >>192
    ほんとにね
    普段行かない場所にふらっと行ってその場所の面白さも見つかるウォークゲーの良いところが詰まったイベントだったんだよね

    つぼ割りは毎日同じ道でしかやらない、、、



    210 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 18:41:47.18 ID:sEv
    >>197
    そうそう
    そういう良さでのイベントを延ばしてもらいたいよ



    213 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 18:42:10.74 ID:HXM
    >>192
    あれ範囲が公園内かと思ったら公衆便所前の狭い芝生ゾーンだけしか湧かなくてがっかりだった
    イライラしたドラクエおじさん鈴なりで異様だったよ
    公園タグついてる所森のエフェクトにするのはできるのにpopする範囲指定はできんのかいと
    普段行かない公園のアスレチックで子供が喜んでたし改良してまたああいうイベントやって欲しいわ



    239 名前:クオリティ速報:2020/01/09(Thu) 19:00:11 ID:KL7
    ここでは不評だったが、俺はあれ凄く評価してる
    ああいうのこそやるべきなのに



    248 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 19:06:15.04 ID:jDu
    普段行かない観光地に行くきっかけになったから個人的に凄く良いイベントだった
    ただ、10分位ウォークモードすればコンプできる位のイベント量にして欲しかったな、もみじ50匹は結構時間かかってダルかった





       コンプ敷居をさげてイベント頻度を上げて欲しいというのが多そうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月11日 12:31

    都市部でやった奴らは良イベントだったかも知れないがわざわざ山奥のスポット行った人には糞イベントだわ
    駐車場代かかるし、場所に寄っては入園料もかかるから課金してるのと変わらない
    施設内のどこに設定されてるか解らないから対象地に行ってもすぐ見つからないし、しかもいざ見つけても範囲が50mくらいしかなく狭すぎてそこから動けない程度の範囲しか設定されてない
    対象地域全域にするとか、少なくても半径500mとか数kmまでOKにしないならやらない方がいいわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲