【ドラクエウォーク】メラゾーマは今後筆以外でどの装備にくるかな?ドラクエに出た武器に来てほしいよな!

    【ドラクエウォーク】メラゾーマは今後筆以外でどの装備にくるかな?ドラクエに出た武器に来てほしいよな!

    • 2020年01月11日

    3f81ff21.jpg



    581 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 22:14:31.50 ID:lsZ

    メラゾーマって、正月装備の筆以外で、
    今後、どんな武器に付くかな?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578555249/

    589 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 22:15:24.86 ID:RbR
    せめてドラクエに出てきた武器を実装して欲しいね



    590 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 22:16:06.08 ID:ao5
    多分インフレして普通に魔か賢が覚える



    618 名前:クオリティ速報:2020/01/09(Thu) 22:32:50 ID:lsZ
    >>590
    返信ありがとう。
    メラゾーマは職業呪文になる、という予想ですね。
    だとしたらいいのだけど。

    ただ、今後、Lv 60 とか Lv 70 とか、キャップ解放されてから、
    新たな呪文って覚えるのか不安ですね。

    何かのイベントで、クリアしたら、メラゾーマゲット(覚える)みたいな、
    そういうたぐいのイベントはないですかね。



    593 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 22:17:54.69 ID:X7n
    レベル60で魔法使いが覚えると予想しとく
    だから正月イベントで筆みたいなダサい装備に付けたんだよ



    604 名前:クオリティ速報:2020/01/09(木) 22:24:11.40 ID:IEh
    筆は唯一無二のバーハが付いてるので当分腐らない
    次にメラゾーマ付くとなるとそれ以上の魔法実装かもよ メインで付かないだろう





       マグマの杖や杖らしいもので来てほしいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲