【ドラクエウォーク】高難易度は運ゲー過ぎて嫌だわ!タスクキル前提なのは嫌だからなんとかしてくれ!

    【ドラクエウォーク】高難易度は運ゲー過ぎて嫌だわ!タスクキル前提なのは嫌だからなんとかしてくれ!

    • 2020年01月12日

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    445 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 12:36:46.69 ID:W5O

    そもそも押し潰しでヒーラースタンさせられたら詰むし
    まもりのたてを使っても更新の合間に来ても死ぬし
    そもそもまもりのたてがミスする仕様

    これに対する運ゲーじゃない勢の回答がない時点で知れてる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578598943/

    456 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 12:38:57.24 ID:w4Y
    かばう
    はい論破



    467 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 12:41:12.56 ID:W5O
    >>456
    ヒーラー二人かばえるんや
    へーしらんかったわ



    470 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 12:41:38.07 ID:qbK
    俺もこっちに同意

    防具、真珠で対策ってそこまで今盛れないはずだから結局 運絡むやん
    メダパニは3割はあると思うし、耐性盛れて3割ぐらいだろ?どっちも運ゲーじゃん



    703 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 14:06:17.07 ID:3Ql
    高難度でいちいちまもりのたてとか使ってるアホ居らんやろ



    448 名前:クオリティ速報:2020/01/10(金) 12:37:44.67 ID:THk
    高難易度ハートナイトのスカラがかなり役に立ったわ
    魔力関係なく一定の効果だから武闘家に使わせるには最適
    むしろ素早いから先制して戦士にスカラを掛けられる





       針の穴を通す感じがしてしまって運ゲー感がありますよね。






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    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月12日 20:05

    己のやり込み不足を棚に上げて、高難度がクリアできなイィ運ゲーだぁぁとか頭沸いてる。

    2. Posted by クオリティ速報   2020年01月13日 12:13

    こんなん8割クリア出来るわ!つって上げてきた重課金者の動画ですら運ゲーだもん。どうにもならんよこれ

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