【ドラクエウォーク】上級職追加は嬉しいけどテンション上がらない?やること結局変わらないよな!

    【ドラクエウォーク】上級職追加は嬉しいけどテンション上がらない?やること結局変わらないよな!

    • 2020年01月13日

    no title

    78 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:35:52.53 ID:iQg

    言うほどこのアプデテンション上がるか?
    よく見るとやることないぞ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578815567/

    85 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:36:57.67 ID:k6D
    それな



    94 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:40:07.27 ID:L3F
    たしかに上級職だけだと、やることない
    新しい章が解放されないと、キラマとか集め終わってる人は集めるものないままだし



    199 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 18:07:17.13 ID:l0d
    >>94
    新イベくるでしょ
    1月下旬からだよw



    88 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:38:02.01 ID:Q7A
    このアプデ自体はなんもやること変わらないよね
    カンストしてたレベル上げの余地が広がっただけ
    キャップ外しとあんまり変わらない
    面白くなるかはこのあと何が来るか次第だけど、
    とりあえずやることできてよかったってところ



    89 名前:クオリティ速報:2020/01/12(日) 17:38:10.07 ID:48g
    上級職のレベル上限は上げて欲しいな
    散歩してりゃ55は割とすぐだし





       ストーリーやこころがこないとやることないと感じそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲