【ドラクエウォーク】メタル群れにめったに枠が出やすい?←それがマジなら良イベじゃんwww

    【ドラクエウォーク】メタル群れにめったに枠が出やすい?←それがマジなら良イベじゃんwww

    • 2020年01月17日

    werhrt

    46 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 20:33:01 ID:EJT

    メタル湧きポイントの周りにめったに枠湧きやすいからメタル狩らないでめったに枠狩りまくるのがこのイベントだな
    マジで出やすいわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579000531/

    91 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 20:43:21 ID:4Xf
    沼はメタル沸かせるためにめったに枠が沸きやすいとかにしてんのかな?
    修正される前にあくま神官狩りまくるか



    105 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 20:45:20 ID:54P
    >>91
    メタル同様こころドロップ率も落ちてそう



    150 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 20:54:17.68 ID:4Xf
    >>105
    同じ処理してたらあるかもねー
    そもそも会わないよりはマシと思ってやってみるわ



    433 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 21:37:14 ID:6P6
    メタル群れの中で上級焚いたけど悪魔神官一体もでなかった(´・ω・`)



    653 名前:クオリティ速報:2020/01/14(火) 22:10:25.67 ID:39k
    今回のイベントは廃人向けじゃないから月末まで何もしなくていいんじゃね
    なんか俺はやっと自由になれた気がするわ





       めったに枠が湧きやすいのであればもってないこころを狙えますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月17日 11:33

    出現場所に寄るな!
    いつサイレント修正されるか解らんけど、昨日までは美味しいポイントはあったよ!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲