【ドラクエウォーク】メタル狩りは普段の装備でいい?ミッションの為に逃げてもらいたいからなwww

    【ドラクエウォーク】メタル狩りは普段の装備でいい?ミッションの為に逃げてもらいたいからなwww

    • 2020年01月18日

    66cb886b.jpg


    776 名前:クオリティ速報:2020/01/16(Thu) 00:50:30 ID:0KX

    全員ぼうぎょとかあからさまに逃げるの待ってると逆に全く逃げなくなるという糞仕様だから、
    一周回ってあえてメタル対策用ではない普段の装備で戦って、別に逃げてくれてもいいよーと思いながら倒していくのがミッション攻略の最適解
    メタル武器なんかむしろ要らなかった





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579087357/

    782 名前:クオリティ速報:2020/01/16(Thu) 00:52:29 ID:fy7
    ワロタw



    788 名前:クオリティ速報:2020/01/16(Thu) 00:58:11 ID:UKZ
    それなw
    自宅だと気にならないけど外でメタ逃げ待ちするのキツいわ
    10ターン以上逃げないヤツとも何度か遭遇したしやってられんw
    メタ武器会心盛りだと開幕逃げなかったら、ほぼ確殺してしまうからな



    789 名前:クオリティ速報:2020/01/16(Thu) 00:59:36 ID:FBu
    ほんそれ
    結局はいつもの周回PTにちょっと会心要素盛る程度で十分だわ



    816 名前:クオリティ速報:2020/01/16(Thu) 01:31:24 ID:2+G
    マイレージもジェムもバトマス用武器来るまで温存でいいよね。
    メタ斧使い道ないし。



    882 名前:クオリティ速報:2020/01/16(Thu) 02:57:01 ID:DSi
    オノは当たりだと思う
    いつか全属性耐性の敵が現れたら輝くよ





       ミッションコンプリートを考えると普段の装備でちょうどいい感じになりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲