【ドラクエウォーク】上級職が面白ければ許容されそう?システムが破綻してるのに期待できる??

    【ドラクエウォーク】上級職が面白ければ許容されそう?システムが破綻してるのに期待できる??

    • 2020年01月19日

    tsrr

    439 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:44:07 ID:+Lv

    とりあえず上級職が面白かったら全部許されると思う





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579251160/

    442 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:45:20 ID:LdB
    もうショボイの確定やろ



    444 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:45:55 ID:dzA
    賢者がしょぼい扱いで結局ピックアップ武器が無いと意味ないようなら終わるだろうね



    452 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:48:22 ID:HLQ
    >>444
    魔法戦士はバイシオン温存で残したとして賢者の呪文がゴミならマジで終わるのはわかる



    451 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:48:17 ID:QkM
    なんも変わらないと思うよスキルはガチャだし



    455 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:49:01 ID:HLQ
    >>451
    まじか
    賢者のスキルって何があるの?



    459 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:49:50 ID:Lhr
    メラミとベホイミが両方使えます



    465 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:50:28 ID:HLQ
    >>459
    ゴミかな?
    せめてザオラル覚えてください



    469 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:51:17 ID:QkM
    いや予想だからそこまでつっこまれても。
    てかレベルアップで覚えるスキルが有能ならガチャ必要なくなっちゃうし別方面で課金要素がキツくならないかぎりそうなるでしょって話よ



    458 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:49:36 ID:u05
    >>439
    呪文や特技がガチャ産武器ゲーの職業に期待してる奴まだおったんか
    イオナズンすら使えない賢者しか来ないぞ



    476 名前:クオリティ速報:2020/01/17(金) 19:52:50 ID:LdB
    >>458
    これ
    根本からシステムが破綻しとる





       仮にイオナズンが職で使えちゃうと星4武器などが必要無くなっちゃいますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲