【ドラクエウォーク】メタル単体しかいないときに「つるぎのまい」じゃなく「はやぶさ斬り」するAI!!単体相手でもランダムは避ける動きするよなwww

    【ドラクエウォーク】メタル単体しかいないときに「つるぎのまい」じゃなく「はやぶさ斬り」するAI!!単体相手でもランダムは避ける動きするよなwww

    • 2020年01月21日

    werhrt

    254 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 11:57:28.03 ID:eYD

    HPが満タンなメタルが1匹しかいない状況でつるぎのまいを選択しないではやぶさ斬りをする理由が知りたい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579346965/

    262 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 12:00:13.69 ID:Cix
    単体ターゲットだからかな



    265 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 12:03:29 ID:uaY
    それな
    俺のバカ戦士もさみだれ使わずはやぶさ使うわ
    なんだろなこれ



    286 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 12:19:00.84 ID:j6F
    セラフィムの槍のさみだれがめっちゃ会心出てメタスラ槍は全然でない気がするんだけど気のせい?



    287 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 12:19:58.02 ID:Phj
    セラフィムレベル8までしか上げてないから分からないけど
    メタスラ槍で会心いっぱいでてる



    289 名前:クオリティ速報:2020/01/19(日) 12:20:39.98 ID:sSz
    つるぎのまい→対象指定できないのでどこに行くか分からない
    はやぶさ斬り→メタル指定できる

    1匹しかいないから指定なくてもメタルに全部行く?何言ってるか分からない

    こんな感じだろ





       単体か複数かで判定を変えて欲しいところですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲