【ドラクエウォーク】メガモンの持ち帰り出来なくなってる?今の限界って何mまで大丈夫なの??

    【ドラクエウォーク】メガモンの持ち帰り出来なくなってる?今の限界って何mまで大丈夫なの??

    • 2020年01月23日

    513441d7.png


    751 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 15:42:17 ID:CvR

    メガモン待機画面からの持ち帰り出来なくなってる?
    今やろうとしたらメガモンから離れすぎているため戦闘に復帰出来ませんとか出て追い出された
    距離は多分500mくらいで画面でもメガモン確認出来る状態





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579566447/

    760 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 15:46:58 ID:89f
    スマホのGPSが裏で更新されてる?と
    参加押した瞬間に後ろでマップ移動しちゃうっぽいから

    持ち帰り決めたらスマホは極力さわらずスリープで持ち帰ってるな



    762 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 15:47:27 ID:TL7
    それ開始前の1分待機?
    おれもこないだそうなった
    戦闘始まれば二、三キロ平気らしいが待機時間はアウト?
    前は待機の段階で離れられたの?


    774 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 15:52:29 ID:Ts2
    >>760
    あーそれはあるかも
    スリープにしてなかったからGPSが更新されたとか?
    手形消費の画面は出たんだが消費したとたん追い出された

    >>762
    いや、10分前くらいから持ち帰った
    前に試した時は30分前待機くらいから持ち帰れたんだけどな





    775 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 15:52:30 ID:7eV
    おそらく限界は400mやぞ。
    700mだと弾かれた。400mはいけた



    776 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 15:53:20 ID:zko
    >>775
    そうなんか!
    待機画面だと距離だいぶ短いのな
    ありがとう



    779 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 15:56:06 ID:yXV
    それこそ昨日持ち帰りで2km離れた所でも参加できなかったわ
    知れてよかった。





       400mだと持ち帰り範囲が少々狭いですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月24日 01:55

    こういうのサイレント修正すんなや

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲