【ドラクエウォーク】アプデでスキル調整も来てほしいよな!流石にドルモーアの威力上がって欲しい!!

    【ドラクエウォーク】アプデでスキル調整も来てほしいよな!流石にドルモーアの威力上がって欲しい!!

    • 2020年01月23日

    513441d7.png


    87 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 18:20:45 ID:5lj

    メジャーアップデートだから色々と調整も入れて欲しいわ
    4凸でもメラゾーマに負けるドルモーアどうにしかしてください





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579594455/

    91 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 18:22:33 ID:fZf
    ドルモーア4凸ひどいな…



    92 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 18:23:28 ID:MhF
    ガチャ更新のたびに+25なるまで引いてたけど飽きてきたわ



    97 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 18:24:18 ID:xxa
    何故か少し救済されるベギラゴン あの時悔しかったんだろうなw



    228 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 19:12:00.89 ID:VZQ
    流石にメタルドラゴン相手ならドルモーア有利やろ



    314 名前:クオリティ速報:2020/01/21(火) 19:49:13.72 ID:ByJ
    >>228
    りゅうおう1凸だけど無凸筆とダメージ差200くらいあるよ、対メタドラね





       ドルマ属性強化のこころがスカルゴンだけなのも辛いですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲