【ドラクエウォーク】賢者てどっちつかずにならない?魔法使いで安定しそうな気もするよなwww

    【ドラクエウォーク】賢者てどっちつかずにならない?魔法使いで安定しそうな気もするよなwww

    • 2020年01月24日

    tsrr

    384 名前:クオリティ速報:2020/01/22(水) 18:49:40 ID:UmJ

    思ったんだけど賢者って心前提である限り攻撃魔法と回復魔法両方のエキスパートって立ち位置は出来ないよな
    どっちかの魔力の高い方で統一できるみたいなシステムでもいれんのかな

    というか賢者自体バイシオンかバイキルトもってないと魔法使い以下の死産な気もする
    でもバイシオン持ってるとドラゴンロッドが死ぬし
    どう入れてくるか楽しみや





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579674471/

    389 名前:クオリティ速報:2020/01/22(水) 18:51:19 ID:VSf
    星ドラ賢者はベホマラーもバイシも無い
    そういうこと



    402 名前:クオリティ速報:2020/01/22(水) 18:56:06.10 ID:tn/
    この運営だと回復、攻撃の魔力が少し高い程度で終わると思うよ。
    賢者を弾けさせるならバトルマスターも弾けさせなきゃだからね。
    1発目のバトルマスターで心4枠、心コストの増量をしてなかったら賢者死ぬと思ってるわ。

    低レベルで回復スキルの上がる心モンスターいないし。



    408 名前:クオリティ速報:2020/01/22(水) 18:58:21.34 ID:KQT
    ドラゴンさんをスルーしないであげて



    418 名前:クオリティ速報:2020/01/22(水) 19:02:36.13 ID:qMQ
    グレムリンさんを忘れないで



    460 名前:クオリティ速報:2020/01/22(水) 19:18:57.44 ID:eb7
    グレムリンもそうだし探せば意外といるよ低コストで使えそうなの





       ベホマラーが使えればその時点で賢者の役割は持てますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月24日 11:59

    低コストのこころが使える仕様は面白そう。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲