【ドラクエウォーク】ナウマン入れ替える必要性あった??トロルとドラゴン辺り入れ替えるべきだよなwww

    【ドラクエウォーク】ナウマン入れ替える必要性あった??トロルとドラゴン辺り入れ替えるべきだよなwww

    • 2020年01月25日

    513441d7.png


    772 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:12:37 ID:mNT

    そもそもナウマン入れ替える必要あったん?
    星3のメガモン二種でもよかったんじゃないの?そっちの方が有料手形も売れそうだが





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579761411/

    776 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:16:52 ID:Xea
    >>772
    トロル ドラゴン ゴーレムなくせばいいよな



    783 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:18:43 ID:SUY
    >>776
    新規が出来るのが無くなるからな
    このゲームに新規なんて居ないけど
    CM見て始めてまだやってる人どれくらい居るんだろう



    786 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:21:30 ID:Xea
    >>783
    んー
    でも新規もやらないとおもうけどなあ
    やる意味ないし



    794 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:26:28 ID:mK0
    >>786
    でも最初はトロルとか倒したでしょ
    出る以上やりたくなるものだよ



    777 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:17:18 ID:un0
    葉とゴールドの供給量が想定外でこれからの仕様に影響を及ぼすって考えじゃね
    今回から葉はかな~り絞られてる



    779 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:18:01 ID:m8H
    せめて共存だよね

    ナウマン40%
    メタドラ40%
    ゴーレム10%
    ドラゴン5%
    トロル5%
    こんな出現率でよかったのに



    791 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:24:23 ID:QHM
    >>779
    だしゃいいって問題でもないだろ
    大枠のストーリーに沿ってやらないとさ
    レイドボスのこころ集めゲーじゃないんだよ



    780 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:18:05 ID:5M2
    象入れ替えないといつまで経ってもユーザーが魔タクトから変えてくれない




    787 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:21:38 ID:cmK
    ゴーレムとドラゴンって普通に通常モンスターにしてもいいよな(ゴーレムとドラゴンはミッションの報酬もないから)
    トロルはミッション報酬があるから保留

    メタドラとナウマンとトロル(始めたばかりの初心者向けメガモン。一応自宅用の報酬もあるし)と
    中級者向けの1体を常設する感じ?

    それよりエビルSをとれなかった雑魚だから復活して欲しいがw
    シンシア絡みで4リメイクイベントはよ





       トロル付近はすぐにレベルが上がって使わなくなることがおおいのでいらないイメージが強いですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲