【ドラクエウォーク】レベル上げが終わるとどうなる?そりゃモンスターを狩る作業が待ってるだけだよ!!

    【ドラクエウォーク】レベル上げが終わるとどうなる?そりゃモンスターを狩る作業が待ってるだけだよ!!

    • 2020年01月25日

    44c61f9a.png


    795 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:27:28 ID:DeP

    あと1でレベル上げが終わる
    レベル上げが終わるとどうなる?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579761411/

    797 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:29:19 ID:mkk
    レベル上げが始まる



    802 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:31:05 ID:E4E
    ブラッドハンドの倒した数あげ



    807 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:34:59 ID:DeP
    >>802
    5-10飽きたから遠ざかってたがそれでも9253体も狩ってるワロタ…



    817 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:38:20 ID:E4E
    >>807
    ずかんの倒した数を初めてカンストさせたらここで勇者になれるぞ



    806 名前:クオリティ速報:2020/01/23(Thu) 20:34:49 ID:cmK
    全キャラ前職Lv55達成の瞬間の動画でも取ってyoutyubeに上げればいいんじゃない?
    どういう稼ぎ方をしたのかを解説に加えれば
    小遣い稼ぎにはなるでしょ





       流石に図鑑でカンスト報告はまだ上がっていませんよね。どこまでカウントされるのかすら不明ですが。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲