【ドラクエウォーク】各属性の単体武器が大事ってことだよね?なお月影の大鎌は…?

    【ドラクエウォーク】各属性の単体武器が大事ってことだよね?なお月影の大鎌は…?

    • 2020年01月27日

    znhztgfj

    337 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 13:18:57 ID:76X

    メラなら天空、ヒャドならやしゃこん、デインなら雷神、バギならブーメラン、イオならクリクロ、各属性の単体最高火力を全部揃えてることが大事なんじゃね?
    そのときのレイドやクエストに合わせて使い分けるだけで
    ドルマ物理の月影の大鎌がきたらやっと全属性揃う





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579940128/

    343 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 13:20:28 ID:gV6
    >>337
    ギラ「そうだな!」
    ジバリア「せやろか?」



    351 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 13:22:36 ID:76X
    >>343
    ありがとう



    345 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 13:20:53 ID:ASX
    レイドで釜担ぐくらいなら斬鉄担いだ方がマシ
    釜は全体で倍率245しかないんよ メタドラにロト剣担ぐようなもん



    356 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 13:24:09 ID:76X
    >>345
    鎌の数値ってどこかで発表されてるの?
    まあ単体で300超えのやつが来たらロトみたいな扱いにはなるな、来ればな



    358 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 13:24:54 ID:ASX
    >>356
    普通に動画に出てたが?
    全体245%のドルマ斬撃がメインスキル



    368 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 13:27:01 ID:76X
    >>358
    お知らせにあるスマートウォークの動画には出てないけど、それじゃないやつで出てたってこと?



    379 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 13:31:31 ID:6P5
    ほい
    notitle






       ロト剣と同じ立ち位置になるのか気になるところですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年01月27日 19:32

    お!?俺のスクショが使われてる笑
    お役に立てたようで何より。
    あの後、ちゃんとドルマまで見れたヤツupしたんだけどな…。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲