【ドラクエウォーク】テクテクみたいな機能が欲しい!塗りつぶしは位置ゲーの醍醐味だよな!!

    【ドラクエウォーク】テクテクみたいな機能が欲しい!塗りつぶしは位置ゲーの醍醐味だよな!!

    • 2020年01月27日

    a8fd4c52.png


    678 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 22:55:05 ID:Sjh

    テクテクみたいに塗りつぶし機能つけようコロプラさん
    ありゃ位置ゲーの醍醐味だ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1579940128/

    680 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 22:56:37 ID:cHD
    あれ面白かったよね
    京都を目指すゲームだったけど



    693 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 23:07:07 ID:xXF
    そんな機能有ったのか、歩く楽しみ増えるよね
    色んな道を行きたくなるな



    793 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 23:50:43 ID:fP1
    コロプラは塗り潰しを最初にやり始めたのにな
    ガチャゲーに染まってあの頃の気持ちを忘れてしまった
    notitle




    806 名前:クオリティ速報:2020/01/25(土) 23:57:32 ID:W8m
    ポケごやめてから散歩のお供だったのにサ終は残念だった



    825 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 00:07:01 ID:Kj1
    >>806
    みんな課金しないから終了したんじゃよ



    828 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 00:11:20 ID:vf7
    >>825
    ユーザーに優しすぎて課金要素無かったもん



    831 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 00:13:22 ID:TEQ
    >>828
    一方課金要素盛り盛りで始めたエンゲージプリンセスは
    それはそれで3ヶ月で死亡した





       位置ゲーとしてのシステムがもう少し欲しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月02日 23:51

    テクテクのコンセプトそのものはわりと好ましかったんだけどな
    こっちで言えば、95%くらいの人はどうでもいいだろうが、一度訪れたスポットの色が次から変わったらそれだけでも見返り抜きに俺はちょっと嬉しい。一度訪れたスポットは記録されてるんだからさ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲