【ドラクエウォーク】こころ確定とチャンス無くして欲しい?確定巡りの効率でバランス崩壊してるよね??

    【ドラクエウォーク】こころ確定とチャンス無くして欲しい?確定巡りの効率でバランス崩壊してるよね??

    • 2020年01月28日

    syk

    481 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 17:09:34.77 ID:6x8

    運営見てるだろ
    6章はこころチャンス無くして泥率上げろ
    ウォークモードより車で確定巡りの方が効率がいい本末転倒糞ゲーやめろ
    みんドラ格差でバランス崩壊してるぞ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580013429/

    691 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 18:59:47.78 ID:djD
    >>481
    ごもっとも
    最初は確定チャンスを共有する事でワイワイ歩いて楽しむつもりの設計だったのが
    思わぬ攻略法されたんだろうね(このご時世当たり前と思わなかったのかはあるが)
    みんドラは悪くないけど結局乗り物移動で集めるのが攻略的には正義になってる



    701 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 19:04:29.67 ID:kSQ
    それなー
    みんドラを皆が使ってしまっている以上どうせなら公式がみんドラに変わるなにかをDQW内でやった方がいいんじゃないかとさえ思う



    711 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 19:06:57.16 ID:IT8
    宝箱泥確定のキラキラが野良で湧くんだから、こころ高かくりつくらいは野良で湧くようにしてほしい。
    極低確率でもいいから。



    714 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 19:07:38.95 ID:usT
    みんポケという前例があるのに想定外だったらアホにも程があるだろう。
    普通に考えたら現状が想定内なはずだ。
    普通ならな。



    724 名前:クオリティ速報:2020/01/26(日) 19:13:37 ID:lR3
    かくていとかマジイラねー
    ゴミどもが車でスゴい勢いで路地内に突っ込んできてスマホ何台か弄ってまたスゴい勢いで去っていく
    ひとごろしウォークになる前にやめるべき





       確定がなかったらここまで伸びなかった可能性もありますから難しいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月28日 23:37

    歩いた歩数や距離によって出現するとかならいいんだけどね
    より歩いた人へのボーナス的な形にできないんじゃウォークゲーの意味がない

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月28日 23:39

    田舎と都会の格差を考えてくれよ
    田舎はマジで確定や高確率が無いし、あってもその距離がハンパなく離れてるんだよ
    チャリやクルマ使わないでどうしろと?
    自分の環境を中心に考えてんじゃねーって

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月29日 00:19

    だから確定無くせって話してんだろ

    4. Posted by クオリティ速報さん   2020年01月29日 05:45

    あったらあったで宝探し感あって楽しいんだけど、地域格差は何とかしてほしいのは確かだな
    無いと、マジでどこ行っても同じ敵を黙々と倒すだけになるので、それはそれでつまらない

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲