【ドラクエウォーク】オートでAIが思うように動いてくれない!ガンガンいこうぜの仕様だから諦めろww

    【ドラクエウォーク】オートでAIが思うように動いてくれない!ガンガンいこうぜの仕様だから諦めろww

    • 2020年02月03日

    raeherh

    730 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 19:05:40.22 ID:p/W

    オートでずしの両サイドが瀕死になると、真ん中だけ攻撃するのなんなん





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580528140/

    736 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 19:08:13.28 ID:Sjq
    ガンガンいこうぜはオーバーキルを無駄だと考えてるから
    瀕死の両脇と倒しきれない真ん中だったら真ん中の方が好きなんや



    737 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 19:08:34.03 ID:Tng
    途端に全体止めて単体ばっかやりはじめるよね
    これが"舐めプ"ってやつだよ



    739 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 19:09:25.23 ID:D0O
    バッチリがんばれだとトドメを優先するんじゃないかな



    743 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 19:10:42.17 ID:vdo
    一撃で倒せる敵がいる時は単体攻撃優先(ドルクマガイジ)
    とも異なる糞AI
    出来るだけ敵を減らさないような思考なんじゃね?



    748 名前:クオリティ速報:2020/02/01(土) 19:14:07.41 ID:6ly
    総ダメージが一番多い方法を選ぶのがガンガン
    極端な話両脇の残りHPが1なら中央へ単体攻撃を繰り返す

    まあオートで楽に狩れる相手ならこの仕様の方がいいよ





       オートで楽に狩れない相手だとオートを解除するだけですから問題はなさそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲