【ドラクエウォーク】サントリーの自販機でゴミ箱漁り?←流石にシールのためにそこまでするのは…

    【ドラクエウォーク】サントリーの自販機でゴミ箱漁り?←流石にシールのためにそこまでするのは…

    • 2020年02月07日

    hstjtj

    73 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 04:13:03 ID:Wwr

    最近はウォーク中にサントリーの自販機みつけたらゴミ箱の中を確認するようにしとる
    結構、シール付きのも捨ててあるからお勧めやで
    サントリーの自販機がない地域の方々にはゴメンやで





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580835769/

    75 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 04:14:58.63 ID:d4W
    そういうのやめろよw



    76 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 04:15:51.62 ID:NCi
    ネタ・・だよな?
    わい手汚すの嫌いなんよね
    つり革は触れるけれど

    ジュースのゴミ箱なんて漁ったら
    手ベトベトになりそうでヤダ
    袖も汚しちゃいそうで震える



    77 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 04:16:48 ID:Qd5
    期間通して自販機一台につき3枚しか無いんだっけ?
    それがそんなに見付かるのか?



    80 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 04:18:31 ID:Dc9
    廃人の向こう側に行った人だな。

    近所でそんな奴見かけたら通報するかもだけど
    スマホ片手にゴミ漁りしてる奴なんて恐怖しかないわw



    81 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 04:19:30 ID:IZ3
    そこまでしてやる価値あるか?



    88 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 04:27:09 ID:kcu
    いいこと聞いた
    今度サントリー自販機のある地域に旅行するからその時やるわ
    旅の恥はかき捨てって言うからむしろ有利やぞ



    407 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 11:32:37.86 ID:xij
    おい…なんば!そこまでするのかよっ!





       流石に怪しい行動に見えますので警察へ通報されても仕方ないと思います。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月07日 22:57

    品性失ってまで欲しいか?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲