【ドラクエウォーク】基本職でずしおうまる倒せない!←1体ずつ始末してるよな??

    【ドラクエウォーク】基本職でずしおうまる倒せない!←1体ずつ始末してるよな??

    • 2020年02月07日

    raeherh

    444 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 12:03:43 ID:FKe

    基本職でずしおうまるレベル30倒せなくて泣きそう
    壊滅寸前状態でヤケクソになって持ってた攻撃系の書も全部使ったのに負けた
    タクト持ちの僧侶でビッグバンソードの書使ったら79しかダメージ与えられず今年一番笑った
    誰が使っても大ダメージ与えられるもんだと思ってたわ
    名前赤までいってたから戦士で使ってりゃ勝ててたかもしれないのに多分もう無理
    まほうのせいすいをまた10個集めにいく気力もない





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580835769/

    447 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 12:05:32 ID:CJD
    上級職になる方が先じゃねえの



    457 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 12:09:37 ID:JE/
    ギガデーモンとかやってたか?真正面から殴り合って勝ちたいのか?残念だが育成不足じゃ厳しいぞ。こっちも行動不能にさせたり守りカチカチにしたりが必要になる



    474 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 12:15:24.79 ID:Exb
    レベル30倒した後にレベル22でオートで倒せるくらい余裕でポイント稼いでたけど、
    ふと思い立ってレベル30とオートで戦ったら
    クソ強くてビビった。5ターンで全滅したわ。
    前にレベル30を倒した時よりレベルが10づつ上がってるし、常闇も手に入れたから余裕だと思ったけど、三馬鹿まではいかないけど、苦戦する部類ですね。
    自分が倒した時は、やいばくだきが入らないから、賢者二人でマヌーサかけて、賢者一人はスカラ
    、もう一人の賢者は全体回復専任でした。
    回復賢者は守りのたてを切らさないのがポイントですかね。
    倒し方は左右1台づつ倒して、最後真ん中を叩く感じ。
    マヌーサは新武器のムチではなくて、ジャガーメイジSがオススメです。比較的入手しやすいこころだし、回復魔力も高いですし。

    健闘を祈ります!



    617 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 13:23:24.34 ID:5s9
    >>474
    具体的なこと全く言えないカスどものなか、何というハートフルさ



    545 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 12:39:21 ID:Hib
    当たり前だが一匹づつ倒すんだぞ
    戦武僧魔全員Lv50でギリギリいけた





       アドバイスが的確なので参考に出来ればいいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲