【ドラクエウォーク】レンジャーのこころはコレが一番火力でるの?やっぱりエビプリは外せなくない??

    【ドラクエウォーク】レンジャーのこころはコレが一番火力でるの?やっぱりエビプリは外せなくない??

    • 2020年02月07日

    grag

    636 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 13:33:14 ID:zId

    質問なんですがレンジャーでエピプリなしの場合ってキラマ、メタドラ、キンスラ、ヘルビが一番火力でますか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580835769/

    639 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 13:34:04 ID:Yn3
    うんちです



    642 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 13:35:31 ID:FF2
    多分このスレにエビプリなしで組む人いないから返事こないんじゃないか



    650 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 13:41:45 ID:zId
    >>642
    みんなエピプリ何体も持ってそうでもんね エピプリ1体はいるんですが天空バトマスに付けたいのと今のコストだとエピプリ入れれないから火力どれくらい変わるのか自分で試せなくて



    652 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 13:43:32 ID:VqX
    >>650
    そもそも斬撃か体術かってのも必要じゃない?要は武器も言ったらってこと



    660 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 13:48:18.66 ID:zId
    >>652
    メタドラ戦はドラブでレベル上げの時は夜叉棍しんくう蹴り使ってます



    671 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 13:56:56.29 ID:VqX
    >>660
    キラマよりキラパンの方がダメ出ると思うよ
    青は海老プリないとやっぱちょい落ちるね



    678 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 14:00:00.40 ID:zId
    >>671
    ありがとうございます
    キラマよりキラパンが良いのは意外でした キラパン優秀なんですね



    959 名前:クオリティ速報:2020/02/05(水) 15:50:47 ID:K2/
    >>678
    だまされるな、キラマの方が火力出るよ。
    力の差30なんて斬撃体技+12%の前に敵うわけない





       装備の体属性か斬属性かにもよりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲