【ドラクエウォーク】くものきょじんのこころって必要なの??←黄竜の爪持ってるならほしくない?

    【ドラクエウォーク】くものきょじんのこころって必要なの??←黄竜の爪持ってるならほしくない?

    • 2020年02月09日

    ferfjk

    162 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 07:34:33.24 ID:XXF

    昨日動画見てたら皆くも巨人推しだったから人権こころなのかと思ってたらそうでもないんか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580982725/

    163 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 07:39:00 ID:TDG
    全然



    164 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 07:40:22 ID:1Fn
    エピプリS持ってるならいらないんじゃない?



    166 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 07:41:52 ID:N5u
    (´・ω・`)くももずしおうもいらないよね
    (´・ω・`)コストも微妙に高いし



    192 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 09:43:36 ID:Ebp
    一般層の多くがソロ狩りできなかったエビプリに肉迫するんでかなり盛り上がってる



    172 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 07:56:00 ID:C+O
    くもは黄龍爪用だよね
    持ってたらS1個は欲しい





       エビプリを持っていないなら選択肢に入るようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月09日 12:38

    バトルレックスと取り替えたが、HPと素早さがだだ下がりしてレンジャーの良さが死んだんで戻した。火力が全てじゃないからなあ

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月09日 13:30

    青枠優秀なこころ揃ってるからなー
    レン4とかいう趣味編成くらいしないと出番ない気がする
    黄爪も持ってないしさ…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲