【ドラクエウォーク】上級職プレイヤー少なくてガチャ回してない可能性?上級職に上げやすいよう調整くるかもなwww

    【ドラクエウォーク】上級職プレイヤー少なくてガチャ回してない可能性?上級職に上げやすいよう調整くるかもなwww

    • 2020年02月09日

    znhztgfj

    469 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 15:37:33 ID:Lwo

    これ思いのほか上位職にしてない奴多すぎて上位職ガチャ回らないユーザーも激減で運営が焦ってるんだと思うわ
    来年とかになるとコロプラのことだし基本職10倍とかやると思う





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580982725/

    470 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 15:39:21 ID:pJI
    >>469
    来年になったら初心者用ログボの8日目に悟りの書がある



    472 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 15:41:00 ID:DRR
    ログボかは別として、上級への要求レベル免除はありそう
    永続欲しかったら下級も上げてねぐらいで



    480 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 15:44:04 ID:iGL
    これがいいかもな
    でもアイテムガチャでピックアップとして悟りの書とかやってきそうだけど



    471 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 15:40:20 ID:9Ka
    常闇ガチャが回らないのは性能の問題も大きいと思うけどね。
    レベリング用+悪魔&ドルマ弱点特攻ってちょっと考えたらすぐレベル上がって産廃確定だし。



    477 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 15:42:53 ID:iGL
    いま自分のフレンドリスト100人をチェックしたら、
    赤旗62人、
    青旗38人だった
    なお最終ログイン時間は全員1日以内

    2職レベル50ってまともな社会人にはキツい条件だったのかな



    489 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 15:48:02 ID:dH8
    >>477
    その人数居るのにみんなインしている凄いな
    俺のフレリストなんて定期的に死んだアカ外していても
    未だに2割は動かなくなっているわ



    490 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 15:48:25 ID:Znu
    メインキャラが赤旗でも仲間が上級になってるのもいるよ。
    戦士→魔法使いでやらかしたとか。





       新武器の傾向と今後のキャンペーンが気になりますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲