【ドラクエウォーク】ギガデーモンみたいな強敵を希望する!強敵はHP高くてダレやすいよな!

    【ドラクエウォーク】ギガデーモンみたいな強敵を希望する!強敵はHP高くてダレやすいよな!

    • 2020年02月09日

    588ac8b4.png


    531 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 16:07:37.94 ID:l6W

    「ずしおうまる」も「くも」も面白くないな。
    Lv30までオートでいける。
    ギガデーモンのようなワクワクする戦闘を希望!
    こころS心枠を埋めるほどのこころではないし。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580982725/

    532 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 16:08:19.47 ID:MB+
    きっとあくま大王は…
    期待



    533 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 16:08:57.73 ID:0dO
    ギガもアンドレももう二度とだわ



    538 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 16:10:37.61 ID:C+H
    長いだけの耐久戦拷問だったわ



    541 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 16:11:11.11 ID:yuI
    強敵モンスターHP高すぎでだるい



    570 名前:クオリティ速報:2020/02/07(金) 16:33:16 ID:rr1
    mouyaritakunai





       ヘルバトラー辺りにトラウマを持ってる人もいたので調整された結果もありえますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月10日 20:40

    ギガデーモンとかがいいとか言ってるの…廃人だろww普通の人は時間もそんなに取れないし倒せないぞw

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲