【ドラクエウォーク】これ完全にマゾゲーだよな!?位置ゲーと聞いた時はもっと軽い感じだと思ったのに…!

    【ドラクエウォーク】これ完全にマゾゲーだよな!?位置ゲーと聞いた時はもっと軽い感じだと思ったのに…!

    • 2020年02月12日

    a8fd4c52.png


    394 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 18:31:38.54 ID:lFl

    マゾゲーだな
    そりゃライト層は逃げていくわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581309473/

    399 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 18:34:25.96 ID:UK4
    >>394
    毎日の散歩の助けになる程度のぬるいゲームがやりたかったんだが
    実際やってみればものすごい課金プレッシャーゲームだった罠



    397 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 18:33:43.49 ID:Cmk
    レベル上げるとメインコンテンツのこころ集めがしにくくなるのはいまいち盛り上がらない原因かもね



    410 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 18:42:38.36 ID:h2q
    マゾゲー言うやついるけど
    ちょっと前のモンストに比べたら
    ドラクエレベリングやこころ集めなんて糞ヌルいわ



    422 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 18:48:52.45 ID:EuA
    >>410
    モンストはアドゥブタとかシュリンガーラとかレキオウとか運極にしたけどドラクエウォークが配信されてからやってないわ。



    457 名前:クオリティ速報:2020/02/10(月) 19:17:59 ID:9CG
    このゲーム対人がないからまだまし
    俺はdqmslの対人で心折れてこっちに来たヘタレです





       位置ゲー=ライトゲーと認識されていることは多いようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月12日 20:27

    え?どこが?
    元々ヌルいゲームもどきしかやってこなかっただけじゃね?

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月12日 21:53

    ガチャ装備無しでもメタルドラゴンソロ討伐出来るぐらい
    ユルいのにな。

    3. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月14日 11:30

    これぐらいでマゾゲー扱いって無能にも程がある!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲