【ドラクエウォーク】ピックアップ最弱武器てどれになる?ピサロ爪とか今使ってる奴おる??

    【ドラクエウォーク】ピックアップ最弱武器てどれになる?ピサロ爪とか今使ってる奴おる??

    • 2020年02月13日

    a8fd4c52.png


    930 名前:クオリティ速報:2020/02/11(火) 22:36:35 ID:cWq

    ピックアップ最弱武器は満場一致でメタ剣やろな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581399494/

    935 名前:クオリティ速報:2020/02/11(火) 22:37:54 ID:jYp
    メタルのときはいまだに現役やけど



    937 名前:クオリティ速報:2020/02/11(火) 22:38:14 ID:NA1
    いや、メタ剣、バトマスがさみだれ打てるから、一気に有用性増したぞ



    938 名前:クオリティ速報:2020/02/11(火) 22:38:26 ID:zaT
    初日にうきうきでリセマラしたおれに謝らなくていいぞ!
    おれも自信を持ってそう思う!!



    940 名前:クオリティ速報:2020/02/11(火) 22:39:16 ID:zaT
    まぁ使う頻度って意味ならピサロの方が使わないやろうけど



    946 名前:クオリティ速報:2020/02/11(火) 22:40:49 ID:7ZX
    ロトの剣、ピサロ爪とかその辺なんだよなぁ

    メタル系はそのイベントあるしなぁ

    ただの全体武器が死んだ
    ロトはさみだれ奪われたのが追い打ち





       ピサロ武器は話題に上がっていませんね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲