【ドラクエウォーク】「ずしおうまる」と「くものきょじん」て使いみちあるの??ずしおうまるは用途一応あるでしょ!!

    【ドラクエウォーク】「ずしおうまる」と「くものきょじん」て使いみちあるの??ずしおうまるは用途一応あるでしょ!!

    • 2020年02月14日

    raeherh

    319 名前:クオリティ速報:2020/02/12(水) 23:32:00 ID:MeP

    ずしもクモもSないんだけど、どっちが使えるの?
    今からどっちであがけばいいのか教えて。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581503543/

    323 名前:クオリティ速報:2020/02/12(水) 23:34:23.12 ID:U66
    普通はずしおうまるだろうね
    雲は明日の新武器用だから性能次第で評価変わる



    326 名前:クオリティ速報:2020/02/12(水) 23:35:54.81 ID:wq1
    どっちもまだ2月末まで期間あるから焦らなくていいよ
    常闇があるんならずし狙って、2/13(木くる冥獣の爪を引けたなら雲を狙えばいいと思う



    329 名前:クオリティ速報:2020/02/12(水) 23:36:58.93 ID:7ma
    ずしは常闇あれば当然使えるけど、素でも斬撃はキラパン並火力だから使えなくない
    きょじんは明日の新武器獲るなら使えるんだろうけど、黄竜持ってるなら盛れるから使える



    336 名前:クオリティ速報:2020/02/12(水) 23:42:02.77 ID:pff
    ズシは赤だからアンドレよりいいけど、
    レンジャーの青こころ枠が2個で、
    キンスラエビプリで決まりだから雲の巨人いらん



    336 名前:クオリティ速報:2020/02/12(水) 23:42:02.77 ID:pff
    ズシは赤だからアンドレよりいいけど、
    レンジャーの青こころ枠が2個で、
    キンスラエビプリで決まりだから雲の巨人いらん





       ずしおうまるは取っておいて損は無さそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月14日 21:37

    どっちも使い道無い気がするなぁ。
    既出には微妙に届いてない
    なんで必要なの?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲