【ドラクエウォーク】マホトーン100%になったってやばくね??今後マホトーン先制でつかうボスとかくるの??

    【ドラクエウォーク】マホトーン100%になったってやばくね??今後マホトーン先制でつかうボスとかくるの??

    • 2020年02月15日

    2019y06m03d_220805321

    961 名前:クオリティ速報:2020/02/13(木) 20:19:02.46 ID:47t

    マホトーン100%になったってすごいな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581576563/

    967 名前:クオリティ速報:2020/02/13(木) 20:20:49.98 ID:NNg
    >>961
    たぶんこれ出番がなくて分からなかっただけでマホトーンかかってんのに数%で封じれないことがある不具合があったんだろう



    964 名前:クオリティ速報:2020/02/13(木) 20:20:13.36 ID:X1e
    100%付与はやりすぎw



    966 名前:クオリティ速報:2020/02/13(木) 20:20:22.78 ID:jd7
    これはセルゲイナスの次の奴にマホトーン入るパターンやろ?知っとるで?



    977 名前:クオリティ速報:2020/02/13(Thu) 20:23:06 ID:erl
    マホトーンが今になって想定と違ってたってどういうことだよ
    今まで気づいてなかったの?



    986 名前:クオリティ速報:2020/02/13(Thu) 20:24:13 ID:yZF
    敵のマホトーンも100%とかないよな
    大丈夫だよな
    な?

    先制必中マホトーンとか勘弁してくれよ





       個人的にはまもりの盾が不具合だったが驚きですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲