【ドラクエウォーク】ジェムが貯まりそうだけど常闇と冥獣はどっちがいい?接待考えるなら冥獣一択だろ!

    【ドラクエウォーク】ジェムが貯まりそうだけど常闇と冥獣はどっちがいい?接待考えるなら冥獣一択だろ!

    • 2020年02月15日

    dzthjdt

    220 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 07:34:20 ID:FT0

    もうすぐジェムが3000貯まる
    常闇と冥獣はどっちを引くべき?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581612251/

    222 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 07:35:38 ID:pOm
    引かん方がいい、ジェム使うほどのもんでもないやろ



    224 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 07:38:05 ID:XlI
    三万まで我慢しとけ



    227 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 07:40:05 ID:4Q+
    好みによるんじゃね
    状態付与とかトリッキーな感じが好きだから俺なら冥獣



    233 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 07:42:41 ID:zPq
    (´・ω・`)冥獣は現在最強クラスでしょ
    (´・ω・`)ドルマアップのこころもまだしばらく追加されるだろうし



    238 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 07:48:24 ID:/pm
    やべえ爪強えわこれは人権
    槍のゴミ引かなくて良かった





       貯めてピックアップ確定で引くのが一番まるいですよね。ついつい引いてしまいますが。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲