【ドラクエウォーク】門番に猛毒全然入らない!やっぱり耐性持ちが今後きそうだよなwww

    【ドラクエウォーク】門番に猛毒全然入らない!やっぱり耐性持ちが今後きそうだよなwww

    • 2020年02月16日

    dzthjdt

    436 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 20:03:53.31 ID:ApN

    冥獣爪の猛毒が全然入らんわw
    景品表示法逃れするために無理やり修正入れたって感じやなw




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581660339/

    445 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 20:08:50.07 ID:hFJ
    冥爪も常闇もどうせ今のイベントだけだからなあ
    ドルマ系が重宝するのって


    449 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 20:11:07 ID:Cem
    後から「たまに」付けたら返金だからね
    てかたまにって言い方がもう運営がさじ加減でどうとでも弄れるんですよって言い方だしね
    まあ今のイベ終わったらたんなるゴッスマだし養分になった人は気の毒ということで


    553 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 21:14:40 ID:ktC
    ガチャはずしたら勿論虚無だがガチャ当たっても接待ボス倒していつもの雑魚敵倒して虚無だからな


    924 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 23:48:27.64 ID:knD
    セルゲ相手なら入るんじゃない?
    普通のはほぼ入るよ



    940 名前:クオリティ速報:2020/02/14(金) 23:58:36.34 ID:Ewt
    今のところ門番以外は全部入ってる
    門番はおそらく耐性持ち





       やはり今後毒耐性持ちが増えてきそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月17日 12:16

    門番とか毒がどうこう以前に1ターンで死ぬからどうでもよくね?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲