【ドラクエウォーク】雪3兄弟よりギガデーモンのほうがきつくなかった?どっちも辛かった印象しかないわwww

    【ドラクエウォーク】雪3兄弟よりギガデーモンのほうがきつくなかった?どっちも辛かった印象しかないわwww

    • 2020年02月17日

    25da374a.png


    176 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 04:27:00 ID:iQj

    雪よりギガデのがキツくなかった?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581689321/

    177 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 04:30:15 ID:7J6
    (´・ω・`)雪はのしかかりやら状態異常が酷くて過去最悪だった記憶
    (´・ω・`)らんらんがスマホ投げつけてぶっこわしたのも雪



    178 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 04:32:00 ID:8EA
    雪はほぼシステム行動だったからそれを理解して対策積めば楽勝

    ギガデはどれだけ対策しようとその上から痛恨ワンパンがあったからうざかった

    って印象



    185 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 04:38:06 ID:YA4
    明らかにギガデだわ
    痛恨2連即死が対策不能の運ゲー
    今は葉っぱ落とすメガモンばかりだけど当時は葉っぱも少なかった
    ギガデの対策がギガデでHP盛ることというのが最大に皮肉



    196 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 05:04:24.46 ID:0fB
    難易度は体感

    雪フレーム>ギガデーモン>その他 だな、追憶3も守りの盾で余裕だったし



    218 名前:クオリティ速報:2020/02/15(土) 06:12:06 ID:f2e
    ギガデの称号はよく見るけど雪フレ持ってる人皆無だな
    1ターン300↑はもってかれたしそれなりだったろ





       個人的にはのしかかりとザラキの組み合わせがやはり凶悪な印象でしたね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年02月17日 12:44

    氷かなぁ
    単体に痛恨2連なんてごく稀にしか出んし、出ても若葉ザオラルでも十分復旧可能だけど
    のしかかりラリホーマザラキはまじで一発で再起不能の戦線崩壊くらうし、無理に復旧しようとすると葉っぱ大量に必要だった
    氷はひたすら守勢で戦闘時間もくっそ長いし
    ギガデできついのはタスキルするとギガデ消えてまた探し直し、時に全然居ない事ぐらいかな

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月17日 14:32

    装備こころレベルアイテム等の条件が同じなら氷のほうがきつかったと思うけど、ギガデブの時は氷の頃よりもそのあたりが貧弱だったせいで余計につらかったな
    47くらいから葉も聖水も足りなくなり毎日メガモン周りしてかき集めてやっと挑戦という有様だった

    3. Posted by クオリティ速報   2020年02月20日 01:08

    どっちも挑戦したものの、無理だったわw
    みんなよくクリアできるなぁ。
    心運も武器運も然程無かったし。
    これ以後、もう無理に高難易度進めなくてもいいなって諦めがつきました。普通に出来る所までやるわ!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲