【ドラクエウォーク】心珠で植物系来たけどボスに何かいたっけ?今の所Sはハズレが多いから!

    【ドラクエウォーク】心珠で植物系来たけどボスに何かいたっけ?今の所Sはハズレが多いから!

    • 2020年02月18日

    77a1149c.png


    350 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 10:21:17 ID:R2a

    心珠初めてのSが植物系10%なんだけど、ドラクエの植物系で今後ボスになりそうな奴って何かあったっけ?

    というか、そもそもナンバリングドラクエのボスに植物系なんていたか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1581780530/

    353 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 10:23:59 ID:JTp
    7のヘルバオム
    まあ、無いなw



    355 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 10:24:28 ID:nNu
    ローズバトラー



    378 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 10:36:55.23 ID:vEF
    sでもハズレは結構あるよ
    とりま放置でえんやないの、その手の強敵出てきたらラッキーくらいで



    719 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 14:18:18.65 ID:BkP
    クエストの導きのかけらを心珠ポイントに変えてくれよ
    もしくは導きのかけらで心珠ポイントに交換できるようにしろ



    892 名前:クオリティ速報:2020/02/16(日) 15:58:18.71 ID:3Ch
    レベル上げコツコツイメージのドラクエで、ほぼ全てのコンテンツが運ゲーという逆行。
    こころ、武器、心珠、メガモン環境
    レベルが上がると各種運ゲーコンテンツへの参加券がもらえます。





       ナンバリング次第では植物系が無かったりしますからあとはウドラーぐらいでしょうか。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲