【ドラクエウォーク】課金者より無課金者のほうが楽しんでる説!実際課金してない人多そうじゃない?

    【ドラクエウォーク】課金者より無課金者のほうが楽しんでる説!実際課金してない人多そうじゃない?

    • 2020年02月20日

    a8fd4c52.png


    660 名前:クオリティ速報:2020/02/18(火) 23:09:01.03 ID:9Oo

    無課金者「高難易度か…当然ピックアップなんてないから、今ある装備をあーしてこーして挑んでみよう!」
    課金者「よっしゃ!今回もピックアップ武器引いたから楽勝!wwさ、ブラッドハンド倒す作業に戻るか!」

    無課金者の方が楽しそう





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582013051/

    694 名前:クオリティ速報:2020/02/18(火) 23:35:54.83 ID:qun
    課金がゲームをつまらなくするって皮肉だなあ



    701 名前:クオリティ速報:2020/02/18(火) 23:40:17.10 ID:DH1
    大半はこれだろ
    「ロトの装備も天空装備も金かけなきゃ揃わないじゃん。こんなのゲームじゃない。結局いつもの量産型課金ガチャゲーじゃん。馬鹿らしいもうやめた」



    703 名前:クオリティ速報:2020/02/18(火) 23:41:26.51 ID:ZpY
    >>701
    金かけても天井ないからそろわないじゃん、だろう
    当時もロトガチャでレス見た



    723 名前:クオリティ速報:2020/02/18(火) 23:53:55.62 ID:zag
    >>703
    俺も最初はゴルパス買ったけどロトで気付いて以来無課金だわ



    709 名前:クオリティ速報:2020/02/18(火) 23:43:35.49 ID:KSY
    課金装備はクリアしやすくなって進行スピードが上がるんだから、新イベントやストーリーを続々と出していけばいいのにね。
    課金者のスピードで実装されてけば微課金、未課金はやる事いっぱいあっていつまでも飽きない。
    課金者はドヤれる。

    何が言いたいかというと、目の前のOLがエロくてたまらんって事。



    819 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 00:49:26 ID:etH
    そうはいっても
    現実の無課金勢

    無課金者「ゲームは、難易度が高いほうが面白い、金払って難易度下げてる奴は馬鹿」

    課金者「じゃあ、とりあえず、お前が持ってる天空剣捨ててみせてくれ、そうすりゃゲームがより楽しくなるんだろ」

    無課金者「いや、それはできん」



    821 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 00:52:17 ID:ma1
    >>819
    与えられたカードで何とかやるのが楽しいのよ。
    持ち札捨てて縛りプレイしたいわけじゃない。



    824 名前:クオリティ速報:2020/02/19(水) 00:53:00 ID:XTJ
    無課金でも手持ちの装備で頑張れば楽しいって話なのに天空剣捨てろって、課金者は頭おかしいってことか?





       手持ち武器でクリアできなければ大人しく諦めてこころ稼ぎが順調にいけそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月20日 19:28

    天空剣とかエビプリギガデおらん時点でただのメラソードだし、別に捨てても構わんで
    引いたからとりあえず使ってるけど、別に他の☆5武器でもええんちゃうと思わないでもない
    けど、限られた石から装備集めるのと、最高レア縛るのは別だろとは思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲