【ドラクエウォーク】バトマスが早すぎてMP効率悪い!賢者より遅くする方法て何かない?

    【ドラクエウォーク】バトマスが早すぎてMP効率悪い!賢者より遅くする方法て何かない?

    • 2020年02月25日

    tsrr

    820 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 13:45:12.67 ID:xzy

    ちょっとバトマスの行動順が早すぎる
    賢者より早いとMPのコスパが悪い
    バトマスに付けられる赤で素早さが遅いそこそこ使えるこころって
    なんかありますか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582377533/

    821 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 13:46:21.47 ID:HgX
    >>820
    面倒だからセルゲイかママ



    828 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 13:48:04.44 ID:xzy
    >>821
    ナス付けてるけどそれでも賢者より早い場合が多い
    キンスラ外して他のつけるかな…



    834 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 13:51:30.25 ID:Qna
    >>828
    逆に考えるんだ
    賢者にも全員キンスラ付けよう



    836 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 13:52:57 ID:HgX
    >>828
    まぁキンスラは早すぎるからね
    ちょっと微調整するならキンスラはABC持っておくと便利だけど



    826 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 13:47:42.37 ID:MNp
    赤は全部速いから黄色のこころ付けるしかないね



    832 名前:クオリティ速報:2020/02/23(日) 13:49:57.47 ID:MiY
    赤で比較的遅くて斬撃や体技の特効ついてるとすると、福袋とかスカイドラゴンとかメタルハンターとか
    ただメタルハンターでもすばやさ50以上にはなってしまうな
    黄色なら全部遅いから何でもいい





       キングスライムのランクを落とすか外すかになりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月25日 19:13

    バトマス遅くして賢者を速くすると確かにMP的に連戦できるようになるけど
    そのかわり二人で一層出来てたのが三人四人でやっとになるからねー
    どっちが良いかは人それぞれだしなー

    2. Posted by クオリティ速報   2020年02月26日 12:06

    賢者のレベルそこそこあったらガチガチの武闘派こころ装備した真空蹴りそこそこ入るよ
    二度狩りなら使える

    3. Posted by クオリティ速報   2020年03月06日 18:57

    いい加減、素早さを遅くするアクセサリーを出してくれ。
    MPタンクの大きい賢者に、マヒャドを真っ先に打たせたいのに、レンジャーやバトマスが速いから、調整に難儀する。
    例えば、素早さ50下がる代わりに、力20上がるパワーバンドなんかあるとありがたい。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲