【ドラクエウォーク】ギガデーモンのこころ売ったけど後悔はない!ギガデーモンのこころってどこで使うの??

    【ドラクエウォーク】ギガデーモンのこころ売ったけど後悔はない!ギガデーモンのこころってどこで使うの??

    • 2020年02月27日

    588ac8b4.png


    921 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 14:20:12 ID:jGk

    ギガデーモンのA売っちゃったのほんと後悔しかない
    S2個だけじゃ足りない





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582543547/

    925 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 14:23:23 ID:8Qz
    >>921
    ヘルバトラーならMP高いから周回でも強敵でも使うけどギガデーモンってどの敵に使うの?



    927 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 14:24:56 ID:jGk
    >>925
    メタル用に会心アップとすばやさ調整しやすいから俺には使いやすい



    935 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 14:32:30.10 ID:YDP
    斧があれば楽勝よ



    939 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 14:34:18.37 ID:a9K
    >>935
    そうなん?
    2匹でたときに撃ち漏らしてるの見てからはレン1か2はいれてるわ。斧1しかないからアプデ後はメタ剣持たせるかな。。





    940 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 14:34:55.80 ID:o6S
    そろそろ過去のこころ復刻イベントも欲しいところ
    ガチ勢はいらんと思うけど、エンジョイ勢は助かるはず





       復刻タイミングがわかれば手放す視野も入れやすいのですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲