【ドラクエウォーク】あくまメダル余ってしまった!ガチ勢てどれだけ余らせてるの??

    【ドラクエウォーク】あくまメダル余ってしまった!ガチ勢てどれだけ余らせてるの??

    • 2020年02月27日

    3ca57ad2.png


    417 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 21:30:58 ID:rFg

    通勤時だけのライト層だけどあくまメダルが1万枚以上余った
    ガチ勢の人はどれだけ無駄なあくまメダルを貯めてしまったんだろうか





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582609975/

    420 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 21:32:46 ID:LkD
    >>417
    全部交換済みで、九万三千ある。



    425 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 21:35:07 ID:+K5
    乙。せめてゴールドにでも交換できるといいのにな。
    10万枚近くのメダルをこれから延々と引きずって歩く主人公たちが不憫。



    430 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 21:42:41 ID:S6L
    マジか
    俺も全部交換済みで80900だが上がいたか
    全部交換するためにわざわざ中ぼうぐ石を星3に使ったぐらい余ってる



    426 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 21:37:19 ID:fUQ
    キチンとしたライト勢(ライト勢=毎日はログインしない人)やが、悪魔の尻尾と福引券2種類だけ交換済みで残り2000枚
    ドクロの指輪は間に合わんかも知れんわ( ´'ω'` )
    悪魔の尻尾も無理やろと思ったが何とかなったw



    435 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 21:47:44 ID:R4I
    通勤長すぎない?
    通勤時間30分+犬の散歩1時間やってるけど足りないが



    438 名前:クオリティ速報:2020/02/25(火) 21:50:09 ID:aV7
    ガチじゃないけど上級3職50で20万残ってる





       メダルが20万ほどあまるのは中々すごいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲