【ドラクエウォーク】導きのかけらってどうやって集めるんだっけ??目的地設定してクエストクリアしていくしかないな!!

    【ドラクエウォーク】導きのかけらってどうやって集めるんだっけ??目的地設定してクエストクリアしていくしかないな!!

    • 2020年02月29日

    a8fd4c52.png


    364 名前:クオリティ速報:2020/02/27(木) 22:44:45.37 ID:hzQ

    あれ…導きのかけらは何をすればたくさん集められるんだったっけ?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582803332/

    382 名前:クオリティ速報:2020/02/27(木) 22:54:15.01 ID:6Dh
    >>364
    導きのつばさを使って、すげぇ遠くに目的地設定してクエストこなせば一発で貯まる



    618 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 00:58:29.53 ID:TqC
    翼でクエの目的地めっちゃ遠くにして電車とかで行ったらかけら凄い貰える?
    歩かないとダメ?



    620 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 01:00:06.82 ID:DA8
    >>618
    もらえるよ
    乗り物移動はそれで稼げる



    644 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 01:22:33 ID:HnQ
    2次関数みたいな感じでたいしてもらえん



    647 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 01:25:08.82 ID:pnC
    欠片200くらい貰える最短を繰り返すのが一番効率いいってどっかで見た





       数百m毎にクエストの設置、クリアがいい感じですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年02月29日 22:00

    1戦10入るし、雑魚乱獲でよくね?
    こういう時にひくいどり探す

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲