【ドラクエウォーク】休校や在宅勤務がどんどん増えてるよな!ウォークは何か対策しないの??

    【ドラクエウォーク】休校や在宅勤務がどんどん増えてるよな!ウォークは何か対策しないの??

    • 2020年03月01日

    a8fd4c52.png


    591 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 14:31:15 ID:uCz

    休校と在宅勤務がどんどん始まるのにDQウォークは意地でも外を歩け方針でいくのかの





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582842150/

    595 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 14:33:00 ID:f9v
    台風のときが懐かしいな



    600 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 14:33:38 ID:P66
    人が沢山集まる場所がダメなだけで外歩くのは全く問題ないだろw



    607 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 14:36:18 ID:sOv
    ガチ勢はウォークさせてるか車でやってて運営もそれに合わせたバランス調整してるしいいんじゃないかもう 諦め



    612 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 14:37:57 ID:p6P
    何か問題あるのか?
    多くの人間が集まるのがリスク高いだけで一人でその辺歩くのはなんの問題もないわ



    602 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 14:35:34 ID:WSE
    これコロナ流行ってるからレイド見合わせてるんじゃないか





       不要な外出はしないようにとは言われてますから逆風ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲