【ドラクエウォーク】アンケートが人によって内容が違う?バラバラだとアンケの意味なくない??

    【ドラクエウォーク】アンケートが人によって内容が違う?バラバラだとアンケの意味なくない??

    • 2020年03月02日

    603ac3bb.png


    名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 16:58:04 ID:UhG

    アンケートの人によって内容違うんか





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582876456/

    14 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 17:00:13 ID:VMu
    >>6
    いや同じだろ
    バラバラのアンケに何の意味がるんや



    17 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 17:05:00.17 ID:/HT
    >>14
    バラバラだった



    29 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 17:08:43.00 ID:uTE
    >>14
    どうも違うみたいだぞ
    俺はゴルパス課金のみでマイレージは4日くらいで全部埋まるくらい歩いてるが、9割がた距離の質問ばかりだった

    回復スポットに触れる為にどのくらいの距離まで行きますか?
    強敵モンスターの為にどのくらいの距離まで行きますか?
    メガモンスターの為にどのくらいの距離まで行きますか?
    こころ確定チャンスの為にどのくらいの距離まで行きますか?
    あと交通手段だな自動車、電車、自転車使ってるかどうかとか



    44 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 17:12:02.31 ID:61a
    >>29
    こマ?
    俺もゴルパスのみで結構歩いてるがこんなのなかった



    61 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 17:16:37.82 ID:uTE
    >>40
    えーそんなのあるのか
    何に面白味を感じているかどうかの質問なんて一個も無かったわ…
    >>44と俺が全然一致してないの見るに完全ランダムかな



    66 名前:クオリティ速報:2020/02/28(金) 17:18:26.42 ID:N+2
    やり込み要素(歩数等)でグループ分けしてる可能性あるよね





       分けるのがしっかりしていないとアンケートの意味がなくなりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年03月02日 15:18

    無課金・課金・重課金で分けてるんじゃね〜の?
    金落とさない奴の意見は聞いても利益にならないからな

    2. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月02日 15:26

    無課金2垢だけど、質問と回答の並びが違うだけでどっちも内容はいっしょだった
    課金具合や歩数で分けてるっぽいね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲