【ドラクエウォーク】導きのかけら集めるの時間かかるよね?キメラの翼があれば一瞬じゃんwww

    【ドラクエウォーク】導きのかけら集めるの時間かかるよね?キメラの翼があれば一瞬じゃんwww

    • 2020年03月02日

    c88944e5.jpg


    192 名前:クオリティ速報:2020/02/29(土) 10:22:12.99 ID:cm/

    導きのかけら通常プレイで貯めるなら時間かなりかかるよな?
    即日クリアの連中とか一体なにやってんだ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582876456/

    196 名前:クオリティ速報:2020/02/29(土) 10:25:09.94 ID:6A1
    その日にマイレージ修業とか



    197 名前:クオリティ速報:2020/02/29(土) 10:25:18.87 ID:Nai
    キメラ使って目的地置いて到達 +230の繰り返しだろ?



    198 名前:クオリティ速報:2020/02/29(土) 10:25:20.93 ID:UMB
    電車か車乗ってストーリーだけのクエ受けて
    どこでも目的地みたいなのアイテム使って1km先に目的地で225個もらえる
    それの繰り返し



    200 名前:クオリティ速報:2020/02/29(土) 10:26:11.14 ID:Bah
    翼大量に余ってるなら車使えばすぐたまる
    1kmで225稼げるから


    476 名前:クオリティ速報:2020/02/29(土) 13:28:30.03 ID:7rV
    導きのかけらきつい(´・ω・`)





       会話のみのクエストを翼で設置、移動して再び設置していけば簡単に貯まりますようね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月03日 07:48

    常設をそんなに焦ってやると後持たないよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲