【ドラクエウォーク】エビルホークてドルマ武器持ってるなら取るべき?持ってない場合は別にいらないよね??

    【ドラクエウォーク】エビルホークてドルマ武器持ってるなら取るべき?持ってない場合は別にいらないよね??

    • 2020年03月03日

    e6bb70e1.png


    482 名前:クオリティ速報:2020/03/01(日) 01:11:40.66 ID:n3w

    エビルのココロってなんかの上位互換になっとる?
    それともドルマ武器なければ既存のココロのが上?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1582971705/

    486 名前:クオリティ速報:2020/03/01(日) 01:17:00.77 ID:+x6
    >>482
    コスト高いだけ
    ドルマ武器なけりゃ要らない



    487 名前:クオリティ速報:2020/03/01(日) 01:18:05.50 ID:n3w
    >>486
    さよか
    ならコレクションに1つだけとってやめるは



    490 名前:クオリティ速報:2020/03/01(日) 01:24:08 ID:U67
    ドルマ特技以外ならメタドラに匹敵する火力
    ドルマ特技ならメタドラを優に超える火力
    硬さとすばやさは同等
    メタドラ持ってなければ常闇なしでも十分に代用できるが、コスト面で12も多いのが難点だな



    495 名前:クオリティ速報:2020/03/01(日) 01:27:47 ID:n3w
    >>490
    ほう トンクス
    メタドラ1つしかないからとっておくとよさそうだな
    いずれにせよコレクターだから1つは作るが
    使えるとなるとモチベも上がるね



    494 名前:クオリティ速報:2020/03/01(日) 01:25:54 ID:vZg
    火力的にはつむりんの赤枠版てとこかな
    ドルマ系なくても斬撃体技7%あるし普通に使える





       コストが高いですが使い勝手はいいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲