【ドラクエウォーク】単体高威力呪文てドルマ系とメラ系ぐらいしかないよね?今後属性毎に来るのかね??

    【ドラクエウォーク】単体高威力呪文てドルマ系とメラ系ぐらいしかないよね?今後属性毎に来るのかね??

    • 2020年03月04日

    c60f1de6.jpg


    832 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 13:42:21 ID:OI9

    ヒャド呪文で単体技って今までないよね?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583065647/

    833 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 13:43:13 ID:OI9
    あ、高火力の技でって事でヒャド以外ね



    837 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 13:44:42 ID:umx
    ドルモーアとメラゾーマ以外に単体で強い呪文って無いだろ



    840 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 13:48:09.47 ID:OI9
    やっぱないよな
    龍牙疾風拳とかオリジナルの特技はあるけど呪文はオリジナルで出ないのかな
    ヒャド系のこころ強くなってきたから単体で強い技欲しいわ



    842 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 13:49:02.81 ID:6O3
    メラガイアー、ドルマドン



    852 名前:クオリティ速報:2020/03/02(月) 13:53:18.67 ID:aWD
    >>842
    恐らく>>837はそれを知ってるし、言ってるのは「メラ系」「ドルマ系」を引っくるめてそれ以外の系統に無いだろう?という話だと思う





       単体呪文て意外と少ないですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2020年03月05日 10:36

    ヒャドマータ、イオマータあたりが出てきたら、単体火力も上がるかも。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲