【ドラクエウォーク】みんドラ使ってみたけどつまらなくなる!←使い方が良くなかったんじゃないの??

    【ドラクエウォーク】みんドラ使ってみたけどつまらなくなる!←使い方が良くなかったんじゃないの??

    • 2020年03月05日

    a8fd4c52.png


    670 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 00:47:16.94 ID:RAY

    いやぁ、みんながミンドラミンドラ言うから二時間くらいやってきましたよ、初めて、車で

    見事につまらんかった
    お使いゲーの局地だな
    やらされてる感満載で客を乗せないタクシーでもやってる気分だった
    なんの達成感も得られん
    みんなよくこんな事やってられるわ、関心関心

    ほんと、このゲームやってて一番つまらなかったかも
    扉とか虚無より





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583131307/

    676 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 00:50:06.13 ID:HgJ
    みんドラは、知らない駅に降りて、スタンプラリー的に使うと面白いぞ
    近所をドライブするのがつまらないのは当たり前だ



    677 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 00:51:13.08 ID:CN/
    >>670
    何で車で行ってんだろ
    美味しい店調べて電車とか歩きでついでに行くと楽しいで



    683 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 01:01:00.26 ID:RAY
    >>676

    >>677
    言い忘れたがくそ田舎だ




    959 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 08:31:32.88 ID:9mq
    一人で行くからつまらんのよ、嫁とか彼女と行くと楽しいで



    769 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 02:42:15.31 ID:pfJ
    こころの高かくりつなんて配置しないで
    全部確定でいいのになんであるの?



    770 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 02:42:22.79 ID:3fW
    田舎民は大変だからな。





       車でもウォークをついで感覚でやるなら問題はなさそうですがやる気を変えてしまいそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲