【ドラクエウォーク】6章正直つまらなくない?これだけ待たされてこの内容は辛い!

    【ドラクエウォーク】6章正直つまらなくない?これだけ待たされてこの内容は辛い!

    • 2020年03月05日

    e6bb70e1.png


    715 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 01:31:15.95 ID:kK0

    6章のつまらなさで完全に底が見えてもた





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583131307/

    725 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 01:36:51.96 ID:yWz
    >>715
    実装が11月くらいならまだしもこんだけ待たせてあれだとね・・



    717 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 01:32:05.74 ID:R9n
    コロプラは利益重視しすぎもあるけどドラクエの世界観ぶっ壊しすぎなんだよ。
    6章のめった枠でおどるほうせきというのもバカにしてるわ。
    そもそもおどるほうせきはGだけでレア感全くないイメージだろ。
    確定あってもキラマと違って雑魚キャラにしか見えんし。



    740 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 01:50:41 ID:nAl
    >>717
    youtuberとか見ると、おどるほうせきめっちゃ強えええって喜んで上げてるから、なんだかなーとオモタわ
    G沢山落とす雑魚が、りゅうおうより強くても疑問はないんだろうけど、DQとつけるならもう少し考えて設定してほしいわー



    719 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 01:33:53 ID:5rj
    ドラゴンやデスピサロを緑の心にした時点で大体察したよな



    731 名前:クオリティ速報:2020/03/03(火) 01:41:14.49 ID:58Z
    一応新章ついか+2イベ中のはずなんだけどな
    話すことが・・ない





       代わり映えがないと感じるプレイヤーは結構多いようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲