【ドラクエウォーク】タクトもさとりも星4もない!ジェム貯め勢だと全体回復なしもあり得るのか!?

    【ドラクエウォーク】タクトもさとりも星4もない!ジェム貯め勢だと全体回復なしもあり得るのか!?

    • 2020年03月08日

    hukb


    388 名前:クオリティ速報:2020/03/06(金) 14:21:35 ID:oMX

    タクトもねぇ!さとりもねぇ!チャクラもユグドもなんにもねぇ!





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583446160/

    391 名前:クオリティ速報:2020/03/06(金) 14:23:25 ID:QTo
    >>388
    そこにカネがあるじゃろ?



    392 名前:クオリティ速報:2020/03/06(金) 14:23:57 ID:5vd
    これ、ジェム貯め込み勢だとありえないこともないんだよな。
    (ジェム貯め込み勢自体はただのおバカだと思ってるけど)
    マイレージ交換武器にいやし使えるのあったっけ?



    396 名前:クオリティ速報:2020/03/06(金) 14:24:53 ID:jHq
    なんとガチャ引けばタダで使えちまうぞ



    403 名前:クオリティ速報:2020/03/06(金) 14:28:45 ID:Afx
    全体回復持ってない人はもうやめてるだろうから持ってない人は実質いないでしょうね



    419 名前:クオリティ速報:2020/03/06(金) 14:38:25.34 ID:+Jf
    課金煽りの声が虚しく鳴り響くスレになったな
    課金したらバカにされるゲームにした手腕は評価するw





       全体回復が1つもないとなると今はかなり厳しそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2020年03月08日 19:35

    5-10クリア後しばらく経つまで無償ジェム全部突っ込んでも出なかったなあ
    その後まどろみとチャクラムで1か月くらい頑張り今はユグドラ2本、☆5回復はない
    ちょいちょいゴルパス課金してるのにこれだから運のないやつはどうしようもないと思う

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲