【ドラクエウォーク】魔法戦士のフォースブレイクが気になる!素早さは遅そうだけどどうすればいいの??

    【ドラクエウォーク】魔法戦士のフォースブレイクが気になる!素早さは遅そうだけどどうすればいいの??

    • 2020年03月09日

    grgrd

    5 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 01:37:04 ID:8oP

    黄色心とか素早さ遅すぎて
    フォースブレイク成功してもクソじゃね





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583511663/

    12 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 01:44:37 ID:W5O
    >>5
    アタッカーはすてみや覚醒してるんで



    13 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 01:45:46 ID:8oP
    >>12
    賢E



    148 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 03:46:59 ID:IFW
    フォースブレイクがエビ戦でのピサロ並に耐性下げてくれれば最高なんだが
    中途半端に弱体化してそうで怖いわあ



    153 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 04:04:53 ID:UHL
    >>148
    いや、あのレベルで効果あったら、
    ぶっ壊れにもほどがあるやろw



    374 名前:クオリティ速報:2020/03/07(土) 09:10:49 ID:in2
    メタル系にフォースブレイク入って、その後何故か属性攻撃が通りまくるバグまだかな~





       どのような編成が強くなるのか楽しみですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲