【ドラクエウォーク】今からでも天空武器ってありなの?ゴルパス半額だしまずはゴルパスじゃない??

    【ドラクエウォーク】今からでも天空武器ってありなの?ゴルパス半額だしまずはゴルパスじゃない??

    • 2020年03月13日

    a8fd4c52.png


    917 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:30:54.38 ID:kNQ

    現在、無課金でジェムも使って無いから83000くらいあるんだけど
    天空装備が欲しくてマイレージは全部天空に使ってて、鎧下、上、兜をゲットしたので
    剣と盾が欲しいけど、ゴールドパスを買うか、ジェムを注ぎ込んで無課金を貫くか
    どっちがいいかな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1583907733/

    922 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:32:53.70 ID:ttE
    まず、そのジェムで200連してから考えろよ



    925 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:33:33.90 ID:n5i
    ぱす半額セールでかったらいい



    929 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:35:02.44 ID:XKI
    高難度全クリ無課金なら無課金続行だろ



    930 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:35:09.30 ID:JPh
    全部ジェム使う→天空剣でない
    ゴルパス買う→天空剣でない
    どちらにしろ出ないと先達が申しております



    934 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:36:03.41 ID:5iu
    ジェムで100連すると
    星5確定で7%ピックアップ確定で20%で出る
    だからどうしても欲しいならジェム優先で

    他の防具も揃っているから
    ここは剣を最優先で狙っていきたいところだけど

    ふくびきは一点狙いは危険なのよね
    全然出ないこともある

    自分次第ですよ



    948 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:40:45.37 ID:5iu
    >>934
    に追記です

    明日2つのふくびきが追加になるから
    明日までは様子見が良いかもしれません

    メラ系武器なら天空防具でも相性良さそうですし



    943 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:38:09.78 ID:wLy
    迷うなら天空の期限が決まるまで待てば



    958 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 19:46:40 ID:kNQ
    >>917です
    皆さんコメントありがとうございます。
    ジェム全部使って剣と盾出なかった時、DQウォークを続けていくことができるのか
    また、天空を揃えて得られる満足感とはいかほどか
    >>943の言うように天空期限が出るまで待って
    それまでにマイレージでゲットするか、
    天空永久説にかけようと思います。



    988 名前:クオリティ速報:2020/03/11(水) 20:03:53.79 ID:fYw
    >>958
    ゴルパスだけは買っとけ
    ジェムでも武器確定ではないし期限決まってからの最終手段
    使うなら新春なりほぼ武器のみのガチャ待つべき





       新武器や属性で何が欲しいのか様子見が良さそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲