【ドラクエウォーク】復帰して6章触ったらボコボコにされた!復帰なら5章で安定でしょwww

    【ドラクエウォーク】復帰して6章触ったらボコボコにされた!復帰なら5章で安定でしょwww

    • 2020年03月15日

    a8fd4c52.png


    828 名前:クオリティ速報:2020/03/13(金) 13:34:51 ID:Th3

    ほんと久々起動して新章の敵にボコボコにされるんだけど今のレベルあげってどうしたらよいんですか?
    ちな全員1職目49lvです





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1584025772/

    833 名前:クオリティ速報:2020/03/13(金) 13:37:52 ID:SXE
    6章でボコボコにされるなら5章でいいだろ。
    少しは頭使えよ。




    836 名前:クオリティ速報:2020/03/13(金) 13:39:37 ID:QZn
    レベル上げだけなら6章じゃなくてもいい
    今は特に効率良い方法もないので地道にどうぞ



    841 名前:クオリティ速報:2020/03/13(金) 13:40:40 ID:Th3
    >>836
    なるほど、特出すべき効率レベリングはないのですね!ありがとうございます!



    847 名前:クオリティ速報:2020/03/13(金) 13:44:06 ID:QZn
    >>841
    ゴルパス課金すると多少捗るかなくらいです
    ちなみにちょっと前まではレベル上げキャンペーン的なものが結構ありました



    851 名前:クオリティ速報:2020/03/13(金) 13:46:29 ID:2QS
    6章はちょっとでも手をぬくと先手取られてぶっぱなしてくる敵がでてくるから
    レベル上げにはよろしくない





       レベル上げとこころを用意してから挑む形になりますよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲